行ってきましたーー!


{7039F3D7-4713-4A36-A86E-0E4146C8D351}



超特急さんのことを全く知らないまま参戦したんだけど、想像以上に楽しかった💕


お友達と先攻はボンバーさんかな?でもドラムセット置いてないよね〜なんて話してたら、

{DC23086E-5C71-469C-BFC9-B2325EE8A52D}

超特急メンバー全員が白塗りで登場爆笑


{79346CB7-2473-4317-AE4D-6CCCD7F29517}

ちょっと違う方もいたけど笑




超特急はメインダンサー、バックボーカルっていうスタイルらしく
ダンスも歌もカッコよくて、若さに満ち溢れていましたキラキラ


動画やパフォーマンスで笑いを入れて来るあたりボンバーさんと通じるものがあるなーと思ったよ。




8号車さんは推し麺カラーのペンライトを持って、歌の途中で合いの手を入れたり振りをしたり。
ボンバーさんとは違った文化を見られたのも新鮮で楽しかった!




そしていよいよボンバーさんの登場\(^-^)/


キリちゃんが出て来た時はどんなイケメンよりも私にはカッコよく見えましたよ照れ


{C6CA211E-92BC-4CB2-B3FF-29D5FC0C1D32}

{8E70740F-5F26-4D29-8D6B-A50CAE1A0755}

{365F7329-7236-4A4A-8C3B-2CBD3B54842D}

{B305980E-D473-43CF-BAD4-4A44C0CB325F}

{38021091-EBB2-44FB-8502-B968AF7362F7}

V系の時に超特急メンバーが楽器持って出て来たり、あったかいよユウジを一緒に踊ったり、
超特急さんの曲でもボンバーさんたちが一緒に激しいダンス踊って頑張ってました('-'≡(^-^)☆

最後は金テープとピンクテープがバーンて降って来てすごく綺麗でしたキラキララブラブ




8号車さんは若い人が多くて、ライブか始まる前はノリについていけるかなーと多少不安でしたが、
終盤になってくるとメンバーの顔と名前もわかるようになって、めちゃくちゃ楽しんでいる自分がいました笑


勢いのあるグループでこれからも応援したくなったよ(^o^)






{68656627-252E-4792-8A5E-957798663757}

{0D8F80A5-9ED7-4D7D-9438-432F7020E51F}

{97D88136-BC7B-48AA-9B32-BE87AEEBD3F3}

皆さまありがとうございました✨


次はいよいよ氣志團万博です(((^-^)))