今年に入って同僚が二人退職してしまい、仕事が終わって帰宅〜夕飯の支度して片付けが終わる頃にはもうヘロヘロ…_| ̄|○

最近疲れやすいのはやっぱりお年頃だから…?
そしてすぐ眠くなっちゃう!

そん感じだから、ここんとこボンバー熱、キリちゃん愛もちょっと落ち着いてるかも。

でも、そのくらいの方が気持ちが楽だったりして。
思いが強すぎるとしんどくなるからね(⊃-^)



たまアリまであと1週間。
ライブを観たらまた気持ちが再燃するんだろうけど。
楽しみなのと同時に、終わった後の喪失感もちょっと怖いな〜



たまアリ2daysは今ツアー初参戦のお友達と一緒です。
久しぶりにボンバーさんのライブを観るお友達から、感想を聞くのも楽しみだよカナヘイハート


  
それと、今回は一人でお泊まりできるのもめちゃくちゃ楽しみでカナヘイきらきらカナヘイきらきら(๑˃̵ᴗ˂̵)

頼みの綱の長男よ、留守中はよろしく頼むね。

どうか何事もなく当日を迎えられますように!(^人^)






つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2





今日は美容院に行ってきたんだけど、ご自由にお試しくださいって これが置いてあって

{653290B6-E54D-43D8-9DE4-82DE1F9752BA}


プラスチックガラス製の爪磨き。

カラーリングしてもらってる間に使ってみたら爪がピッカピカになったよ✨

仕事上マニュキアとかできないからこれは良い
気に入ったので即お買い上げ〜(*´∀`)♪






さて…たまアリの準備そろそろ始めなきゃおねがい