明けまして
 おめでとうございます流れ星



新しい年の始まりですね。


天気が良くて家から富士山が綺麗に見えたよ〜

皆様にもおすそ分け (^-^)⊃⌒ο富士山

{DA5373A7-6837-4614-9AA8-56EF55723691}



今年も1年間、ボンバーさんも皆様も健康で元気に過ごせますように(^-^)





セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ






昨日の裏紅白面白かったですね!!




どこかで見たことあるキャラクターや小道具がチラホラ…笑





DVD、もちろん買うよ〜\(^-^)/


今年もボンバーさんらしく、面白い事をガンガンやってもらいたいなてへぺろ







ところで今年は福袋、今のところ無さそうですね。
一緒にケツかるた注文しようと思っていたんだけど…


ケツかるた、お友達に見せてもらったらかなり面白い!
やっぱり欲しいなぁ、、、
どーしよとびだすピスケ1






来月はたまアリ2daysカナヘイうさぎ
楽しみだ〜✨

 



てなわけで、

{7689C5D5-4522-4C65-83E2-83621D92D5E4}





穏やかなお正月をお過ごし下さいねカナヘイきらきら