台風10号の影響が心配でしたが、無事にライブが行われて本当に良かったおねがい

お昼頃までは雨が降ったり止んだり不安定だったけど、ライブが始まる頃には強い日差しが照りつけていました。

さすが晴れバンドのボンバーさん

 



去年もめざましに参戦してるMちゃんと一緒だったから心強かったよウインク



(広い画)
{3AD6B213-CFDF-4D1B-8C7B-8A772D749C4A}


こんな感じで整列していました。

私達の整番は1300番台。

スタッフさんが順番通りに拡声器で呼びながら並べてくれていました。
通路を挟んで反対側は2000番台の人たちが呼ばれてたよ。


1200番まで呼んだところで一度ストップ、その時点でまだ大丈夫かな〜と思って会いたい人を探したりして。


そうこうしてるうちに、急に列が進み始めた…

え?まだうちらの番号呼ばれてないけど??('-' ≡ '-')


時間がなかったのか?ちゃんと並べたのは途中まで。あとは整番ざっくりなまま入場(´Д`;)



私たちはセンター寄りの、前から3番目のブロックに入りました。柵の最前に行きたかったけどそれは叶わず。





ライブは最高に楽しかった!!

やっぱりキリちゃんの生の歌声を聴くとテンション上がるよーラブ

おどるポンポコリンの最後のシャウトに感動した〜〜ヽ(;▽;)ノ




チビな私は、かろうじて人の隙間からチラチラ見えるキリちゃんにピャー!(≧∀≦)ノ


Roenさんの衣装、すごく似合っててかっこ良かったよラブラブ




{6F5955D5-D241-420A-81FC-53945CF51194}

{C27380D6-D0C9-46CD-927F-B546E220028E}

{7724B064-0BF9-4970-901B-8566DC0BC1A4}





約30分のステージはあっという間だったけど、
いつでも全力でパフォーマンスしてくれるボンバーさんはやっぱり最高です



私は今回めざまし初参戦だったんだけど、開演時間が夕方〜で早いのと、
他のフェスと違って何時間も並ばなくていいから比較的参戦しやすいと思います(^-^)


来年もまた行きたいな〜キラキラ











ライブの前にはMちゃんに声をかけてもらって、

グドモ対盤以来のMめさん
お久しぶりのMmamaさん
代々木以来のIホンさんと姪っ子さん
初めましてのTみぃさん
同じく初めましてのPちさん親子とご一緒させて頂きましたニコニコ




会場では、関西から遠征してきたAちゃんと再会できたよ☆

それからNジさんにも初めてお会いできました\(^-^)/


ライブ後にCプセルさんにもウインク





で!!!

例のアレ!!!!


ゴールデンPhoneバーキラキラキラキラ


早速使ってみたよ(((^-^)))




{640A4CA4-5DB8-4DD1-8E93-0DD957F89B92}

{874A25D6-BE28-4337-9C63-1345FA576350}

{9FCEF7D1-FC1D-450E-BC67-41603469F6D1}

{3FFB78A6-AD27-42A7-867B-2C2F21E6DEFE}


いいわ〜コレ爆笑
誰かに頼まなくてもみんなで写真撮れる!!←


どこかでお会いできたら、一緒にPhoneバーして下さいねカメラ






そして、
遅くなったけど





淳くん、


♪ Happy 
   Birthday
  クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 






31歳の淳くんが、心も体も健康で幸せな1年を送れますように☆〜(ゝ。∂)



{9B3BCACA-4B7E-4A99-AD43-1A7CB5C9666A}



これからも4人でワチャワチャと仲良しなボンバーさんでいてねラブラブ