去年のローラから、次に新作を出す時の事はずっと考えてたんだろうね…




そして今回、行き着いた答えが、フレグランス⁉︎(^-^≡^-^)




キリちゃんの発想ぶっ飛んでてやっぱ好きだな~


{757ABDD7-8347-49C6-A55B-8B4A6B65F1CF:01}

PV面白い!(*^o^*)



私がボンバーさんのファンになる前に、長男が「キャンさんと菊池亜美は似てる!」って言ってて、
今回のPV見て、なるほど~と思ったよひらめき電球


振りも楽しそうだよね!早く覚えて踊りたいな(∩^-^∩) 


キリちゃん、歌いながらこの振りをするのかな?

また、歌い終わったあと息が切れてハァハァしちゃうね!←ちょっと楽しみにしてる





{CBDC9AA3-2241-474E-9C13-7FFB8AF5E14D:01}


{62C021D0-A041-4557-8CEA-75C638EAC8B6:01}

ほんとキリちゃんて、表情が豊かだわ~(´Д` )



「みそじ」ってワードも、この曲の中に出てきたね。

{5F722B5C-F54F-4015-A9C5-4C65CAB3003F:01}

1. 死 ん だ 妻 に 似 て い る
2. 愛してると言ってくれ
3. Oh My Love!


カップリングの2曲も嬉しすぎ~



さて、何種類買おう?
メンバー一枚ずつ買うか、キリちゃんver.を保存用として数枚買うか…迷うよ~


キリちゃんの体臭……長期保存できるといいのにな










{049251C8-1C1D-47DC-A73E-7F596DAF34F7:01}

うひょ~(´Д` )