お久しぶりです(^-^)



ブログ更新を怠っている間に、新年度がスタートしました!


とは言っても、私自身は特に環境の変化はないのですが(((^-^)))



次男は晴れて高校生になり、毎日元気に登校しています。


男子が多い学校で、部活に勧誘する先輩達、男臭くて熱気がムンムン


活気があって、なかなか楽しそうな学校です。

ここで3年間、元気に頑張ってね、次男くん!!







そして、キリちゃんから嬉しいお知らせがありましたね


新曲&ニューアルバム
わーーい!待ってたよ~~\(^o^)/



約1年ぶりの新曲リリース。

7月からのツアーでは、セトリに新曲がたくさん入りそうだね。


「愛してると言ってくれ」や、
「さよなら、さよなら、さよなら」
も、入ってるのかな?


もうすぐ始まる、HONDAのCMソングも⁉︎




新曲を初めて聴く時って、すごくドキドキするよね。


楽しみなんだけど、ちょっとだけ怖いような…


キリちゃんの心の中を覗いてるような気がして('-')


切ない恋愛の歌なんて、聴いてるうちに苦しくなったり

 


最近のキリちゃん、なんかすごく色っぽいからさ。 


大人の色気を意識してるのかな?
 
{C3C214C3-AC4B-473C-8320-4D2DFAB94DED:01}

あんまりカッコよくなり過ぎないでよ~(^-^≡^-^)















  




ここ最近、ちょっと心配事があって、気持ちがかなり沈んでいました。




基本、図太い方なんだけど、さすがに今回は追い詰められたような気持ちです。




だけど、逃げてはいられない現実。



どうすれば一番いいのかなんて、後になってみなきゃわからない。




悩んでる時に、相談に乗ってくれたお友達には、本当に感謝です(⊃-^)



解決するには時間がかかりそうだけど、なんとかやっていくしかないね!



キリちゃんから元気を貰って、明日からも頑張ろう








ANN、キリちゃん寝不足で大丈夫かな?

私は寝落ちしそうだ~