私がまだボンバーさんの存在を全く知らなかった数年前、ワイドショーでゴールデンボンバーが取り上げられているのを、偶然テレビで見ていました。


今、注目のアーティストみたいな感じで紹介されていて、私はただ何となく見ていたんだけど、見てるうちにだんだん、え?何それ?って言うキーワードが出てきて。



だるびっしゅ?   
白塗り??
楽器を弾かないエアバンド??



……なんじゃこりゃ(笑)


今までも面白いバンドっていくつもあったけど、エアバンドなんて初めて聞いたから衝撃的でした。

それと同時に、何かビビビッ(((^-^)))とくるものを感じていました。


ただ、その時はまだボンバーさんにどハマりしなかったんですけどね、今思うと残念でならない…



それから、しばらく忘れていたんですが、数ヶ月後、メガシャキのCMがテレビで流れて、ゴールデンボンバーの名前を見た時に、
(あっ!!あの時のバンドだ!!)
って、思い出して。


それからまもなく大ブレイク\(^-^)/



その時の番組をもう一度見たくて探していたら、キリちゃんのブログのこの記事を発見。

{0FAABEAB-B5ED-45BC-A1A3-304DF0520F9F:01}


動画を探してみたら、ありました!!





{9557F46B-EE91-4DC0-AF4A-0F6C49F46076:01}


今見ると、みんな若くて初々しい♡
でも、ノリは当時から変わってないよね(*^^*)
キリちゃん、すごい猫背だし…
淳くんの「どちらかというと弾いてないより」にウケたww


それと小倉さん、この時すでにキリちゃんの曲の良さをわかっていたんですね!


キリちゃんのこの日のブログ。
{8852F25B-F88D-48B3-98A1-62C75AF9EFA3:01}

辛口どころか、才能を褒められて嬉しかっただろうなぁ。



それから数年後、私はどっぷり金爆にハマりました。

その頃からファンだったらなぁって思うこともあるけど、当時の私には、ライブに行ったりブログを書いたりする余裕が無かったんだと思います。
子供のことや家のことでいっぱいいっぱいで。

だからハマる時期的はちょうど良かったのかな。
巡り巡って、やっぱり好きになる運命だったんだね(^-^)

 金爆のファンになれて幸せです!
{BC373E9E-549C-4E41-9D50-3CB606DE98A3:01}