数日前、ゴミを出しに雨の中出ようとしたら、玄関で滑って派手に転倒、ちょうど寝違えて首も痛い所へWの悲劇に襲われ、昨日から肩と首が激痛…
おまけに少し風邪気味で…orz
歳には勝てないね!(((;^-^)


ボンバーさんがたくさん出演したTVも、なかなか観れなくて。


だけど昨夜は旦那が泊まりで居なかったので、夜中に溜まった録画を観れました!


{7504D6CA-E998-4CC7-83F9-2969D6508FAB:01}

Mステ サンタさん、
HEY HEY HEYはちょっとだけ
レコ大、新垣さんwww


キリちゃん忙しいのに色々な演出を考えてるんだなぁ。本当にお疲れ様です。

毎年そうなんだろうけど、寝る時間も無いんだろうね。



目の前の事をせいいっぱいがんばる。



有言実行のキリちゃん、そしてメンバーさん。
あとひと息、頑張って!!



今年は、金爆を好きになったことで楽しみが増えました\(^-^)/
若い頃、好きなバンドのライブに行ってたように、今この歳になってまた同じようにライブに行けるとは、思ってもいませんでした。


先日のよがりではキリちゃんに触れることが出来て、終わった後は幸せいっぱいだったのに、日が経つにつれ少しずつ寂しさに襲われています(T_T)


あの時あんなに近くにいたキリちゃんが、今はもうテレビの中なんだなぁ…なんてしんみり。


でも、一生懸命頑張ってるキリちゃんやメンバーを見て、私も頑張ろうって思えるよ。
今では、私にとってボンバーさんは無くてはならないもの、心の支えです。
本当に、好きになって良かった!



今日は私は一日中おせち作りです。
紅白、リアタイで観れるといいな~。

{1E6499F2-B5CD-4CC6-9B0B-B8CEC5A5909B:01}

{685AD94F-7768-4A19-9E4F-F2743042F567:01}

{46CA21FE-43DA-4843-9A07-B8F2E8A2E9E0:01}

{C5A2A85F-D497-4ADB-B75D-261CDBE8BFD2:01}

{90618240-AF6E-4C6A-8D61-E98BB77E1F7D:01}

{E646CDA7-33E7-4797-92A0-84F226FC180C:01}

{5D6B96D8-F23E-4F24-AA14-52DBEA9022F7:01}

{BF112C0B-610B-40F0-AAFB-8FF949DC7E1E:01}

{AEDBC837-E463-4755-9A1B-C0E865330206:01}

{74941F91-B2F6-4446-8DE6-BB931128C7AC:01}

{433F49AC-BB25-4CBA-A2B0-9AE9938FFBA8:01}

{50615D2C-F4F3-47D4-904D-EADE28E5E8CA:01}

{DF970475-482E-44EF-9EE4-BBB71188C9B0:01}

{D32281B8-B951-499B-96A5-43269A417CAB:01}

{F716586A-81CB-49D9-B03D-B7CF48CBBFC1:01}

楽しみにしてるね~\(^-^)/



それでは、今年お世話になった皆様、色々とありがとうございました。
たくさんの方に仲良くして頂いて、本当に嬉しかったです(^-^)
また来年も、どうぞよろしくお願いします(((^-^)))



それでは、良いお年を!