あっという間に11月もあと少しで終わり、もう年末ですね~!



私がキリちゃんに心奪われて、もうすぐ1年になります\(^-^)/


始まりは、キリちゃんの自伝本からでした。まだその頃は、ゴールデンボンバーって面白いね、結構好きだけど…ぐらいな感じで…(((^-^)))

息子たちはCD聴いたり、金爆一家を録画して見てたにも関わらす、私は今みたいにどっぷりハマっていませんでした。(惜しい…)


元はと言えば、長男ととある共通点がある事からこの本を読み始めたんですが、自伝本を読みながらキリちゃんに今まで抱いていたイメージが変わり、凄く繊細で優しい人柄に惹かれ、
改めて曲を聴いてキリちゃんの描く率直な歌詞と、キレイなメロディーに感動して(感動なんて言葉じゃ言い切れない程だけど…)
日に日にキリちゃんへの想いが大きくなっていきました。

101回目の呪いの歌詞を読んで涙が出そうになりました。
広がる世界は、すみません、図々しいけど、私のために歌ってくれてる曲なのかなって思うほど心に響き、感動しました(⊃-^)

はじめの頃は、キリちゃんのバラードが特に好きだったな~(((^-^)))


年明けのキリちゃんツイッター騒動の頃は、私自身ツイッターもやってなかったし、まだそこまでキリちゃんの事を知らなかったので、大変な事に巻き込まれちゃってるな~と思っていましたが、皆さんのような、キリちゃんがツイッターを退会した時のショックは私は味わってないと思います。

キリちゃんがツイッター退会したのをブログで知って、ちょうどその後ぐらいからannを聴き始めました。
その時はまだファンクラブにも入ってないし、アメーバにも登録していませんでした。


ある金爆ファンの方の素敵なブログを見つけて、読んでいるうちに凄く引き込まれていきました。
握手会やライブのレポ、ファンの方同士の楽しそうな集会や、キリちゃんへの愛がたくさん描かれていたその方のブログに夢中になり、
他にもファンの方々が書いているブログがある事を知って、こっそり読ませて頂いていました(^-^)

皆さんの去年のツアーの記事を読んで、私も行ってみたい!と思い、モバイル会員になってチケット獲得を試みたのですが、あえなく撃沈…(⊃-^)
その後ファンクラブに入ったのが、3月の終わりでした。


それから、4月には初めてアメーバに登録して(その時は今と違うHNでした)、サークルに入ったり、ブログも始めてみたりしたのですが、
色々あって一度アメーバを退会、再度登録しなおして、今に至ります(^-^)


今年、私はキャンハゲに名古屋、たまアリと2回参戦する事ができ、年末にはよがりにも行かせていただきます(((^-^)))

去年までの、家と仕事と子供のことが中心の生活から、今年は少し変化があって、ボンバーさんのおかけで楽しいことが増えた1年でした~(^-^)

キリちゃんと、メンバーと、ブログを通じて知り合えた皆様に、感謝感謝です♡
いつもブログにいいねやコメントを下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
あーだこーだと、皆さんと金爆トークができて、本当に楽しいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


おっと、まだ12月がひと月残ってましたね!1年を振り返るのはまだ早いか(^◇^;)

紅白、ほぼ決定だよね…??
これからたくさんテレビに出るみたいだから、こまめにチェックして見落とさないようにしなきゃ(((^-^)))
あ、「木曜に金爆」映んないよー!!…orz

芸能人格付けランキングに、Gacktさんと一緒に出るみたいですね。
キリちゃん、頑張って~~\(^-^)/



私も頑張る~\('Д')/ンバッ