お出かけ三昧☆ | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

最近、会うみなさんから『ブログやめないでくださいね!楽しみにしてます!』などと言っていただくことが多いので…特にリクエストの多いお出かけの事を…。

1月中旬に、主人が少しお休みをいただいたので2人で連日お出かけしてきました!

まずは、長野市へ!善光寺へ初詣!!
寒かったので、お参りを済ませたあとはお気に入りのパティスリー平五郎のサロンへ(*^^*)

優雅で落ち着く店内がめっちゃ好みで、ここ目当てで長野市へ遊びに行くほど(^-^)
大好物のパンケーキ!!ふわっふわでホント美味しい(*^^*)
しかし、この日はパンケーキはお休みの日でケーキをいただきました!
もちろん、ケーキもおいしかったです☆

こちらのクッキーなどの焼き菓子もめっちゃ美味しくておすすめです!

そして、次の日はパンケーキのリベンジに軽井沢へ!
クアアイナのパンケーキ!!
お買い物も出来て、楽しかった~☆

そして、次の日は温泉へ!
岩盤浴もゆっくり堪能してデトックス(^o^)
お風呂上がりの天せいろおいしかったー(^-^)
平日のお出かけはなかなかできませんが、たまに出掛けると空いていて快適です!

春になったら、家族で温泉旅行行きたいなぁ!

行きたい旅館があるのでまたご紹介します(^-^)