まさかの… | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

昨日、朝から咳が出るのが気になり…次の日から仕事始め…秋に悩まされた喘息再発を疑い薬をもらいに病院へ!!

熱もなくて元気だけど、一応と言われて受けたインフルエンザ検査!

インフルエンザではないだろうと自信満々でしたが…結果はバッチリA型(--;)

人生初のインフルエンザになりました!

なぜ、今…(>_<)と、泣きそうになりましたが…会社と出向先にすぐに連絡すると…みなさんあたたかく対応してくださり…本当にありがたかったです!

ゆっくり休んで、来週から頑張ろうとすぐに気持ちを切り替えられました!

主人と近くに住む義母にも連絡したら子供たちのことをバックアップしてくれ…思い切り甘えちゃいました!

健康だけが取り柄の私は、風邪で寝込むのは7~8年ぶり(笑)

いつも、全て家の事は自分が…と意気込んでいるタイプなので…何から何まで頼るのはなんだか新鮮!

今日も、義母が夕飯にと沢山コロッケとマッシュポテトを作ってきてくれました!
早く帰ってきてくれた主人と次男が…ポテトサラダにしてくれました!

長男もお風呂掃除などお手伝いをしてくれて心配してくれて…たまにはこんなのも悪くない(笑)

今までは、仕事をしている主人や義母に迷惑かけちゃいけないと…頑張りすぎていましたが、これからは私もフルタイムでバリバリ仕事をするから、上手に頼るスキルを身に付けなければ…。そして、バックアップしてくれる人がちゃんと居る事がわかり安心できました☆

家族の優しさに触れて…また来週からがんばるパワーがわいてきましたo(^o^)o