今日から12月☆ | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

佐久市で“ベビマde発達あそび”を開催しているベビーマッサージ教室NICONICO柳澤涼子です♪

・ベビーマッサージセラピスト
・あそび発達インストラクター
・産前産後の骨盤ケアアドバイザー
・キットパスインストラクター       etc…

として、赤ちゃんとママが楽しく学べるレッスンやイベントを多数開催しております☆

今日から、12月!!

早いもので、今年もあと1ヶ月!!

12月は…楽しいこといっぱいでワクワクしますよね♪

先日、我が家もクリスマスに向けてツリーを飾りました(*^^*)
リビングが一気に華やぎます☆

このツリーを見ながら、12月もレッスン楽しみますo(^o^)o

遊びに来てくださるお子さま達は…
りんご狩りならぬ…オーナメント狩りを楽しんでいます(笑)

ベビマレッスンの月齢フォトもクリスマスバージョン☆

みんな可愛く撮れてます!

先日は、レッスン後にクリスマスパーティーやりました☆
こちらは、木曜日クラスのみなさん(^-^)
ママさんたちの笑顔が沢山見れました(*^^*)
12月も楽しい日々になりますように…☆