9月ベビマde発達遊びレッスンまとめ♪ | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

佐久市、佐久穂町で“ベビマde発達あそび”を開催しているベビーマッサージ教室NICONICO柳澤涼子です♪

☆ベビーマッサージセラピスト
☆あそび発達インストラクター
☆産前産後の骨盤ケアインストラクター
☆キットパスインストラクター       etc…

として、赤ちゃんとママが楽しく学べるレッスンを多数開催しています♪

なかなか、ブログを書く時間のない今日この頃ですが…NICONICOでは元気に楽しく各種レッスン開催しています(*^^*)

9月のベビマde発達あそびのレッスンもとっても楽しかったのでまとめてみました♪

月齢フォト撮影は、ハロウィンバージョン!!
みんなとっても可愛い(*^^*)そして、ママさんたちが協力しあって撮影する姿…素敵でした!
様々な、発達あそびもみんな楽しんでくれました!
手作りおもちゃ作りは、こちら!!
タッパーに穴をあけて紐を通して、赤ちゃんが紐を引っ張り出します!しっかり紐をつまんで引っ張る!!指先を使うことで脳の発達も促します!

赤ちゃん達、夢中でした☆



ラストレッスンでは、ハロウィンパーティー☆

みんな、楽しんでくれて良かった~(*^^*)

手形足型アートと月齢フォトで素敵な作品も完成(^-^)


『楽しすぎる♪また、参加したーい(*^^*)』
『このレッスンはベビマだけでなく、いろんなことが出来て本当に参加して良かった!』

嬉しい感想をたくさんいただけて本当に嬉しいです!

今月は、すでに満席となっていますが…来月からはクリスマスバージョン!!またまた、可愛い月齢フォト&手形アートも作れちゃいます☆

参加してみたい方は、こちらからご連絡お待ちしてまーす(*^^*)

NICONICOLINE@はこちらから
↓⭐️↓⭐️↓⭐️↓⭐️↓⭐️↓⭐️↓⭐️↓
https://line.me/R/ti/p/%40dzp9667h