出逢いでご縁を繋ぐ会♪ | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

佐久市、佐久穂町で“健康な体作りのための”ベビーマッサージ教室NICONICOを開催しているセラピスト柳澤涼子です♪

昨日は、ずっとお世話になっている佐藤志穂先生の受賞記念パーティー~出逢いでご縁を繋ぐ会~
でした!!







ラジオでご一緒させていただいている山田まち子ちゃん発案のこのパーティー!!

まち子ちゃんから、協力要請を受け『それ、いいね!やろう!絶対に素敵なパーティーにしよう!』と盛り上がり…あっという間に動き出しました(^-^)

志穂先生には、本当にお世話になっていて…それは約5年前…私がベビーマッサージ教室を始めた頃の話。

志穂先生には息子が体育教室でお世話になったことがあり…偶然スーパーで再会しました!!

1年半ぶりくらいの再会であったにもかかわらず…太陽のような笑顔で『こんにちは、元気に頑張ってる?』と…気さくに声をかけくださりました。

他愛もない話から…ベビーマッサージ講師の資格を取得し、教室を始めたことを報告させていただきました。

始めて1ヶ月ほどだったので…集客の難しさを痛感していた頃…いろいろご相談させていただきました!!とても親身に聞いてくださり…『ベビーダンスの教室にチラシを配りにおいでよ!』と誘ってくださりました!!

ベビーダンスの教室では、NICONICOの紹介をしてくださったり…ベビーマッサージの説明をさせてくださったり…その頃の私にとって本当に本当にありがたく、救われた気持ちでした!!

その後も、いつも気にかけてくださり…お会いするといつも元気と笑いとパワーをいただいています☆

あれから5年…NICONICOにはいつも沢山のママ達の笑顔が溢れ…延べ1,500人のママ達がいらっしゃってくださりました!!

本当に、志穂先生には感謝の気持ちでいっぱいです!!

この御恩は一生忘れてはならない☆

そんな志穂先生が佐久市から表彰されたとなると、本当に嬉しくて…パーティースタッフとして全力でお手伝いさせていただきたいと思いました!!

パーティーは…とてもあたたかい空気に包まれ、皆さんとにかく笑顔がいっぱい(*^^*)

沢山のご縁を繋がせていただき…早速ワクワクがいっぱいです♡

皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

志穂先生、本当におめでとうございます☆