ついに外壁工事スタート&イースターパーティー | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

佐久市、佐久穂町でベビーマッサージ教室NICONICOを開催しているセラピスト柳澤涼子です♪

今週、ついに…首を長くして待っていた(子どもか?笑)外壁工事が始まりました!

今日、現場に行くと1階部分はほぼ完了していました(^o^)


まだ、足場にシートがかけられているので全体はカメラにおさめられなかったので…一部分だけ(^-^)

ダークグレー?のガルバリウム!!

とてもきれいでした!!

玄関と南側バルコニー部分は

こちらの木目調になります!

あと何日かで全体的に仕上がるみたいなので楽しみです!

_<)

明日は入るかなぁ?と期待しています!

その代わりに、こだわって作っていただいた階段の作業が始まっていました!

また近いうちに報告します♪

そして、話は変わって今日は長男の英会話教室でイースターパーティーでした!

ゆで卵に絵を描いて持って帰ってきました!

どうしてひとつは何も描いてないの?と聞いたら、「ひとつ塗り終わったら時間がなくなっちゃって…」と言っていました(笑)

きっと、楽しくてひとつに時間をかけすぎちゃったんでしょうね(笑)

可愛いなぁと…笑っちゃいました(^o^)

明日は、佐久穂町でベビーマッサージ教室があります(*^-^*)

佐久穂町のみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

ご予約いただいている皆さん、気をつけてお越しくださいね♪

お待ちしています(*^-^*)