★ご報告&お知らせ★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

ご無沙汰しております!2月に無事出産いたしました

{A1FC6AD5-6D81-43BF-975D-BE2296F374B4:01}

初めての女の子です産後いろんなトラブルがありましたが・・・ようやく落ち着いてきました

お兄ちゃん2人に可愛がられ、きっとたくましい子になると思います3人の子育てにまだまだ戸惑ってばかりですが、周りの力も借りて頑張っていけたらとおもいます

私のお休み中にCHERISHの活動もパワーアップして帰ってきましたよ~

念願だった「CHERISH SALON」が今月オープンしました


場所探しから装飾まで自分たちで行い、いろんな想いがつまったSALONです子供たちを遊ばせながらただおしゃべりしたり、チェリッシュならではのいろんなイベントに参加したり、きっと子育て中のママたちにも楽しんでいただけると思います!!

明日は「背中こわばり&肩こり解消ストレッチ」イベント情報はCHERISH HPでチェックしてみてくださいね

4月27日は復帰第一弾!ベビーマッサージを担当しますぜひお越しください~

ベビマ詳細です

そして、こちらも募集中です第4回ときめき育児のテーマパーク


ベビー系講座ご活躍中の先生たちとのコラボレッスンや手作りショップ、ワークショップなどもりだくさんですみなさんぜひ遊びにきてくださいね~

詳細&お申込みはこちらから

もうすぐ春ですね一緒に子育て楽しみましょう~

私も少しずつ活動を開始していきますので、今後もどうぞよろしくお願いします