★キタスカさんでふれ愛ベビマ★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

今日は肌寒い1日・・・春なのに寒い

午前中は晴れ間も見れましたね

キタスカさんで開催されました、「ママと赤ちゃんのふれ愛コミュニケーション~ベビーマッサージ」の講師を担当させていただきました

たくさんの赤ちゃんとママたちにお集まりいただきました


月齢もさまざまでしたが、みんな泣く事もなく、ゆったりとした時間が流れていました~

おうたを歌ったり、手遊びやリズムヨガも取り入れ、とっても楽しかったですうつぶせではみんなのかわいいお顔を独り占めして、とても幸せな気持ちになりました


ご参加いただいたみなさんありがとうございました!次回は6月13日金曜日のようです