★今年のGW★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

今年はとびとびのGWでした~

前半は、義父母と弘前へ~ 



少し散り始めていて、川に浮かんだ桜も素敵でした義父の誕生日旅行でもりましたが、長男次男クン達とっても楽しそうでした



後半の連休は私に両親と兄家族と長野方面へ

「遠くとも一度は詣れ善光寺」



確かに立派でした

さすが長野澄んだ空気がおいしかった



軽井沢のおもちゃ王国



初★ハンモック



のんびりと子供たちといっぱい楽しい時間を共にできました

みなさんはどんなGWでしたでしょうか