★大人気!撮影付ベビマ★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

先週はカメラマンの小熊さんとのコラボ企画ベビーヌード撮影付のベビマの会開催しましたよ~

すぐに定員になるほど大人気のイベントです

2組お休みになり、4組のみなさんで、のんびり~楽しみましたよぉ


人見知りもなく~ご機嫌撮影もバッチリ



ママにいっぱい触ってもらって幸せそうでしたユニフォームも決まってる



ママのお顔見ながらニコニコ穏やかでしたね~愛情たっぷり





そしてKくんのお写真なんと撮り忘れました・・・すいません。。Kくんの動きに合わせながらふれあいを楽しんでいました~

ママも赤ちゃんたちもリラックスし、いい笑顔をたくさん見ることができました~ベビマの後は順番に撮影に入ってもらい、みなさんでいろんなお話が出来て楽しかったです

4月30日セリオンで開催予定の「第三回秋田ときめき育児のテーマパーク」では小熊さんと一緒に撮影付ベビーマッサージを担当します


前回の参加者の方のお写真です



お姉ちゃんと一緒に


ベビーヌードは赤ちゃん限定ですからね思い出に残しておきたいですよね

まだ空きがありますので、興味のある方はぜひお申込みください

詳細は小熊さんのブログから

参加してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました~ぜひまた遊びにきてくださいね~