★感動★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

ベビマ教室『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

ベビマ大好きな長男くんドキドキ

他のことに興味があり、なかなか出来ない時期もありましたが、気持ちいいということがわかってくれたようで寝る前のマッサージが毎日の日課になっていますニコニコ

今日もマッサージTimeひらめき電球

夕方ケンカをした私たち…今日はゴメンの気持ちをこめてマッサージしていると、顔が何だがとろ~んラブラブ

初めてマッサージしながら眠りについてくれましたぐぅぐぅ

{8954470C-CEA0-4EF0-819B-324939E92A7C:01}



産まれた時から寝かしつけにすごく時間がかかる子で、悩んだ時期もありましたショック!マッサージしなが寝てくれたらいいなぁ~と夢見ていたことが現実に…星

嬉しかったですニコニコ

次男くんは今逃げる逃げるの時期ですが、たくさん触ってあげたいな…いつまでさせてくれるかなしょぼん

おやすみっお月様

{6C5AE73C-CE2B-4B79-926E-DCB82899378A:01}