★1歳になりました~★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

ベビマ教室『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

先日のレッスンは次男クン発熱のため延期にさせていただきました予定を開けてくださっていた参加者の方、すいませんでした・・

来週お待ちしております

そんな、ベビマの前日によく熱をあげてしまう次男クンですが・・・

先月30日に1歳になりました

日曜日には義父母・義兄家族が大集合してお祝いしていただきました

最初の一歩がなかなか出ませんでしたが、コツをつかむとてくてくと歩いてくれました



かわいいケーキも



この日はお寿司など私たちがおいしいものをいただいたので、誕生日当日は次男クンが食べられるご飯をたくさん作りました



ハロウィン風にでっかいハンバーグや、坊ちゃんかぼちゃのグラタン、ケーキ風お寿司、などなど、長男クンも大喜びでした

3連休は私の実家にて、またまたお祝いしてもらい、とても幸せな誕生日になりました

長男クンとはまた違った雰囲気をもった次男クンおだやかなにんまりな笑顔にたくさん癒され、この1年疲れたり苦しい日もあったけれど、いつもいつも救われました~

わたしのもとに産まれてきてくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです

こんな子になってほしいなということは特にありませんが、これからも元気に自分らしくマイペースに育ってほしいなぁと思います

今日も2人に囲まれて幸せを感じながら眠りたいと思います~



誕生日おめでとう~