★ご挨拶★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

ベビマ教室『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

明日はなんだかバタバタしそうなので、今のうちに~

今年1年、大変お世話になりました
 
昨年11月頃から、ベビーマッサージの体験会、レッスン等を始め、短い間でしたがたくさんの方とお知り合いになることができたこと、大変うれしく思います

ママと赤ちゃんがゆっくり出来るところ、ママ同士が楽しくママトークできるところ・・・そんな場所を作ることができたら~と思い活動してきましたが、何よりも私が一番みなさんからたくさんの力を頂いて、元気いっぱいにこの1年を過ごすことが出来ました

子育て支援センターやイベントで出会った時には、お声をかけていただき、かわいい赤ちゃんの成長をみることが出来、うれしく思います

2人目を出産し、毎日奮闘中ですが・・・同じ時期に子育てをがんばっていらっしゃるみなさんがいると思うと、心強いです

今年は仲間とCHERISHという団体を立ち上げ、来年から本格的に新しいことにチャレンジしていきます これからもみなさんの力を貸してくださいね
一緒に秋田の子育てを楽しんで行けたらと思います

ではでは、よいお正月を迎えてくださいね~

ありがとうございました 来年もよろしくお願いします


1月のほかのイベント案内

新年会ご案内詳細はこちら
スペシャルランチ付のフラワーアレンジメント教室詳細はこちら
あったか生活♪ぬかぶくろを作ろう詳細はこちら
ちょこっとマーケットのミニイベント詳細はこちら