★サンタさん★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

ベビマ教室『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

山形の実家に帰省しました音譜しばらくゆっくりさせてもらいますニコニコ

次男くんは初めての山形にひひ

明日はイブですねクリスマスツリー

みなさんのもとにも サンタさん来るかなはてなマークニコニコ

我が家は今日も明日もくるようですクラッカー

2日続けてのサンタさん、明日は何のプレゼントかなぁドキドキ

photo:01



photo:02



私のところにも来ました~にひひラブラブ
photo:03



わーいラブラブラブラブ

みなさんも素敵なクリスマスを~ベル


iPhoneからの投稿