★おむつケーキ★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

ベビマ教室『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

今日は私の1か月健診でした

出産から約1か月3人の男たちに囲まれて1日あっというまです

まだUPしていませんでしたが、並木クリニックさんに入院中、仲良しママさんたちが、手作りのおむつケーキをプレゼントしてくれました
attachment00.jpg

10月30日生まれでしたのでハロウィン仕様ですとってもかわいくてもらった瞬間感激しました

秋田に来て知り合った方ばかりなので、前からの友達がママになったわけではなく、最初からママ友になるわけですがママ友というよりは近い子どもがいる友達という感覚です

育児の悩みだけでなく、いろんな話をできる友達がいるってとても素敵なことだし、心強いですよね

長男がまだ小さいころ、ウェスターに遊びに行きにナンパしてくれたのが、CHERISHでママフィット担当の加藤です今思えば、運命の出会いです

離乳食教室や子ども向けのイベントで隣になって話したりはするけど・・・それ以上の友達になれないことってよくありますよね・・・

恋愛と一緒で、気の合うママ友との出会いもどこに転がっているかわからないですよね

だからやっぱり、おうちにいるより外に出よう!と思いますみなさんもぜひ外にたくさん出て、ママ友との運命の出会いを求めてくださいね~

こちらのイベントもまだ定員あります
クリスマスクッキング