★パパもベビーマッサージ★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます


ベビマ教室『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星


今日は新屋のはやさかカフェさんでファミリーイベント開催しました~晴れ



●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
同級生の赤ちゃんでしたので、最初からワイワイにひひお歌もノリノリ音譜でしたニコニコ

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
宝石赤10か月のJちゃん宝石赤
●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
久しぶりに参加してくれましたドキドキ一番お姉ちゃんだったねひらめき電球

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
Jちゃんの笑顔にパパはいつもよりさらにメロメロでしたラブラブ!とんとんぱ~たくさんしてあげてくださいね音譜

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
宝石ブルー4か月のKくん宝石ブルー
●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

今日は両手に花ラブラブ!とってもおりこうさんでしたビックリマーク

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
パパのおててにうっとり~気持ちよさそうでしたニコニコお互いリラックスしていると・・おしっこ攻撃にひひ油断大敵です注意
●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
宝石赤4か月のYちゃん宝石赤
●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
指しゃぶりの姿がたまりませんラブラブ!おいしいねドキドキ

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

パパが大きいパーで優しく触れてあげている感じが素敵でした~音譜パパママの愛情たっぷりですね~ドキドキ


●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

いつもは忙しいパパさんたちですが、今日はいつもと違ったふれあい方でお子さんと接することができたのではないでしょうかニコニコ


ママさんも普段とは少し違ったパパの姿を見ることができたと思いますビックリマーク優しいパパさんばかりでみなさんの様子を見させていただいて私も幸せな気分になりました星




おうちで少し空いた時間にでも、ぜひパパさんにマッサージ挑戦していただきたいですひらめき電球おうたもしっかりうたってくださいね~カラオケ


●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

そして、マッサージのあとは~うたのお姉さんが来てくれましたっベル

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
ナナお姉さんも2歳のお子さんがいらっしゃるそうで、みんなが大好きなおうたをうたってくださいました音譜

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

ちびっこもたくさん集まってくれてにぎやかでしたが、手拍子をしたり、手を振ったり、みんな楽しんでくれていましたニコニコ

おかあさんといっしょのおうたやさんぽなどなど・・・生のおうたはなかなか聞く機会がないので、私も貴重な経験をさせていただきました音譜お姉さんのオリジナル以外は全部うたえましたにひひ

息子クンもノリノリで、素敵なランチを過ごせたようです星おうたにおいしいごはんに・・・贅沢なひとときをありがとうございましたビックリマーク

来てくださったみなさん、ナナお姉さん、はやさかのみなさん、本日はありがとうございました音譜

また企画しますので、みなさんぜひまたお越しくださいね~音譜