★2月のグループレッスン詳細★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

ベビマ教室『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星


ハート2月のグループレッスンの詳細ですハート



キラキラロイヤルセラピスト協会キラキラベビーマッサージを3回に分けてマスターしていただきますニコニコ


【日時】2月21日・28日・3月6日(火) 13:00~15:00

【場所】御所野タマホームさん モデルハウス

【参加費用】 全3回5000円  ※撮影ご希望の方は別途500円

【持ち物】バスタオル・ハンドタオル 

     お子さんが水分補給できるもの

     いつものお出かけセット 

虹1回目

 ベビーマッサージの目的や効果

 オイルについて

 足のマッサージ

 リフレクソロジー

虹2回目 

 股関節のマッサージ

 お腹、お胸、手先までのマッサージ

虹3回目

 うつぶせのマッサージ

 復習

赤ちゃんの様子を見ながら行うので、内容が変わることもあります注意



ラブラブ!他にも盛りだくさんラブラブ!


ベル季節のお歌や手遊び歌ベル

ベルママへのハンドマッサージ1回ベル

ベルレッスン終了のプレゼントベル

ベルmamatalk&teatimeベル


そしてそして・・・

ママさんカメラマンカメラ小熊さんによる、撮影会クラッカー

ご希望の方のみ、ベビーマッサージの様子、ベビーヌード、授乳フォトを撮影していただきますひらめき電球

(今回は2月28日、2回目のレッスンに来ていただく予定です)

注意撮影料は当日小熊さんに500円お支払いいただきますひらめき電球

注意ご購入の際は、L判は1枚100円~、データは1枚500円でご注文していただけます音譜


小熊さんを知りたい方はこちらでCHECKビックリマーク →  こちら くまの写真室


ベビーマッサージをしているかわいい赤ちゃんの姿や、ママと微笑み合っている姿はとてもステキですラブラブベビーヌードをとれるのも赤ちゃんの時期だけですよ~宝石赤


おっぱいを飲む赤ちゃんとママの幸せそうな笑顔・・・ぜひこの機会に残してみませんかはてなマーク私も撮影していただき、かけがえのない宝物になりましたチョキニコニコ


とてもステキなモデルルームで、近いお子さんを持ったママ同士楽しくにぎやかに行いましょうクラッカー


きっと起こるであろう、いろんなハプニングも楽しみですにひひ時間いっぱい使って、みなさんと楽しみたいと思っていますドキドキ


定員がありますので、お早めにご連絡くださ~いニコニコ


まずは体験会からという方は・・・ベル



●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
各体験会会場の詳細はこちらからドキドキ

カワベリア

フラワーガーデン花カフェはやさかさん


●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
キラキラお申し込み・お問い合わせは↓↓よりどうぞキラキラ

【TEL】 018-874-9349 (中山)

【携帯】 080-5551-3977

【MAIL】 niconico@tempo.ocn.ne.jp