★グループレッスン①★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

ベビマ教室『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星


こんばんはお月様


昨日は初めての「グループレッスン」でしたクラッカーブログの更新をしてから寝る予定でしたが、息子クンを寝かしつけながら一緒に寝てしまいました・・・遅れてしまいすいませんしょぼん


条件に合った場所の確保がうまくいかず、ばたばたですいませんでした。


御所野にあるタマホームさんにお願いできることになり、とってもステキなモデルルームをお借りすることができましたラブラブ!きれいすぎておうちに入った途端、私もテンションがあがってしまいましたドキドキ急なお願いでしたのに、引き受けてくださって、本当にありがとうございましたビックリマーク


気持ちいい晴れの中晴れ5組のママさんベビーちゃんが集まってくれましたニコニコラブラブ


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

月齢も近かったので最初からみなさんにぎやかぁぁ~ラブラブ!


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★
$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

宝石ブルー6ヶ月のYくん宝石ブルー


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

お会いするのも今日で3回目音譜今日も泣かないで出来ますように~とママと一緒に願っていました流れ星


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

リラクゼーション開始~うーん泣いちゃったぁあせるママと一時休憩パーおっぱいタイムやタオルでくるんであげたりと、ママががんばってくれたのでなんとか機嫌もどしてくれましたひらめき電球仙骨をあたためるマッサージとても上手に出来ていますよっグッド!ニコニコ


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

最後はすやすや~眠かったのねドキドキ


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

宝石赤3ヶ月のRちゃん宝石赤


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★


初めての体験だったのに、指をしゃぶりながらず~っとご機嫌ちゃんでしたニコニコ


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

ママさんも私の話に耳を傾けてくれて、熱心さが伝わってきましたビックリマーク待望の赤ちゃんですもの~かわいいですよねドキドキパパさんのお顔が時々よぎってしまいました(笑)


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

妹さんのお子さんが産まれたらぜひまた一緒にやりましょうね~音譜


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

宝石ブルー6ヶ月のTくん宝石ブルー


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

始まる前からこんなにかわいいにこにこスマイル見せてくれましたラブラブ!


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

どんどん動きたい衝動にかられてきていたけど、がんばってくれましたメラメラ1日違いお誕生日の近いお友達がいてとてもいい刺激になったんじゃないかなぁと思いますニコニコママさんも体験会よりも慣れた手つきでGoodでしたっ合格


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

お座りもこんなに上手でした音譜ベビーマッサージをするとお座りの安定感も出てきますからねチョキにひひ


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

宝石ブルー6ヶ月のKくん宝石ブルー


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

Kくんもカメラを向けたら笑顔見せてくれて、きゅんきゅんでしたラブラブ!


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

タオル乱れちゃうくらい、足バタバタ~あしとっても元気で、力が有り余っているくらいに感じましたにひひメラメラママさん、ベビーマッサージに興味があったようで、とっても上手でしたビックリマークレッスンでどんどん技術磨いてくださいねっニコニコ


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

七夕生まれのイケメン彦星くんです~男の子


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

宝石赤こちらも七夕生まれの6ヶ月Yちゃん宝石赤
$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★


七夕生まれの男女ラブラブ!運命かしらドキドキ約1ヶ月ぶりにお会いしましたが、今日もべっぴんさんでした音譜


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★


レッスン間、ずっとYちゃんと目が合っていましたラブラブ!体験会のときも熱い視線感じたし・・・気になる?笑 小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんがいらして、忙しい毎日ですが、Yちゃんとの時間を作ってあげたいとおっしゃってくださいましたひらめき電球 Yちゃんママ独り占めできっとうれしいと思いますよ音譜


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

今回もおりこうさんだったねラブラブ気持ちよさがきっと伝わってるからだよねニコニコ


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

あっというまの2時間でしたビックリマーク


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

ママトーク・妻トーク・嫁トーク・・・話は尽きないですねドキドキ


$●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

続きはまた来週に・・・流れ星またお会いできるのを楽しみにしていますおやしらず


来週はママさんカメラマンカメラ小熊さんの撮影会もありますからねひらめき電球ちょっと気合いいれてオシャレしてもワンピース普段通りのみなさんでもOKですチョキニコニコ


ありがとうございましたビックリマーク


タマホームの皆さんにも心から感謝いたしますビックリマークおうち建てるときはみなさんぜひタマホームさんで!!

タマホームさんHP

タマホームさんブログ