朝から充実した日になりました。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!





本格的に
夏休みの始まりを感じた朝







子どもたちは
早起きをして
ラジオ体操へ行きました







学校がある時よりも
早起き生活が
始まりました







ラジオ体操から
帰ってきた後は
ひと眠りするかな?と
思っていましたが








帰ってきた子どもたち
めちゃくちゃ元気







すごっ!!






子どものパワーは
凄まじいですね...







朝から
映画を見始めていたので
私も一緒に
楽しみました






朝活で映画







これがまた
話の展開が気になる映画で
釘付けになりました






そして涙...








親子のお別れ系は
泣かずに見れません









オットが
起きてくる頃には
子どもたちも
私も
ひと仕事終えた感が...







とても充実した朝でした♡










朝ごはんには
スイカ割りで頂いた
こだまスイカ









水々しくて

皮の際までみっちり







こだまスイカ

初めて食べました






とっっっても

水々しくて

甘くて

美味しいんですね








大きいスイカよりも

スイカ特有の

あのウリ感が

控えめに感じました








この大きさを

2玉なので...











食べ方も

あれこれと

試行錯誤できそうです






こちらは

一度凍らせて

シャーベットしてみようかな

ジュースもいいな♡