ソースの力で、満たされた朝。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




つい最近
スーパーで
バジルを購入した






このバジル
袋いっぱいに入ってて
パッケージには
バジルソースのレシピまで
書かれていたんだ







素通りはできなかった...








もれなく
バジルソースも
作りました








そのバジルソースで
即席ピザパンも♡







美味しくて

嬉しかったな...







ソースを自分で作るって

すっっごい

満足度が上がるね







ベースとなる

トマトソースには

こちら♡






最近

ケチャップは

これを使っているんだけど







このケチャップ

めちゃくちゃ

美味しい







何でも美味しくなるキメてる








それなのに

原料がシンプルで

これまた嬉しい







美味しいソースに

癒された朝でした。