初めての手作りアクセサリーを、ひたすら見守る日。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!

 

 

 

小松AEONにある

パーツクラブ

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

2階

フードコート近くに

ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

娘が

ネックレスを

作りたい

 

 

 

 

 

 

 

初めてなので

始めやすいものを

 

 

 

 

 

 

お店の方に

アドバイスを

頂きました♡

 

 

 

 

 

 

好きなパーツを

楽しそうに

選んでいました

 

 

 

 

 

 

 

購入後は

作業まで

させてもらえて

 

 

 

 

 

 

 

その場で

作ることもできました

 

 

 

 

 

 

 

娘らしい....

 

 

 

 

 

 

ネコのチャーム

ちょうちょのチャーム

ハートのチャーム

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色の紐まで

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が

選んでいました

 

 

 

 

 

 

選ぶのも

作るのも

楽しい時間ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

私も

アクセサリー大好きで

 

 

 

 

 

 

作るのも

眺めるのも

身につけるのも

大好き

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃

パーツクラブで

(他店舗)

バイトしてたなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

今は

娘と一緒に

お店にいるのが

不思議でした

 

 

 

 

 

 

 

作りたいものを

形にしていく

ワクワクを

一緒に共有できて

嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これ、可愛い♡

春らしい色合い

 

 

 

 

 

 

↑刺繍のモチーフ

そんなのあるの?!

 

ここのお店

癒される...♡