温泉宿で、印象に残ったこと。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



いとこちゃん
はとこちゃん
みんなで
温泉に行きました











こちらのお宿

館内サービスが

盛り沢山♡










その中でも

印象に残ったのは

温泉たまご作り








たまごに

マークをつけて







私は

大好きな

さくらももこさんの絵を

書いてみました








温泉の中へと...

行ってらっしゃい







30分程

温泉に浸かるそう








温泉たまご用に

浅めの温泉が

用意されていて







思わず

写真におさめました









出来上がった

温泉たまご







左:私

中央:オット

右:娘







そうそう

温泉たまご作りでの

1番始めの工程....




 





たまごに

絵を描く場面で









娘が

たまごの輪郭を

人の顔の輪郭に

捉えていて

豪快に

描いていたもんだから









隣で

思わず

おぉぉぉー!!!

声が出ました









⭐︎








このあと

娘、発熱のため....









宿のお部屋で

ゆっくり過ごしました







先程

受診してみたところ

インフルエンザ...







ゆっくりお休みです。