サービスエリアで、思い出の食べ物に出逢った。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



実家からの帰り道
上里サービスエリアにて











舟和の芋ようかんが

カントリーマームとコラボを

発見!!











嬉しい








舟和の芋ようかんは

父が好きで

母が

よく買ってきてくれて










実家での

思い出の食べ物

の1つ











写真を撮って

兄と共有










欲しい!

言っていたので

2つ購入

















我が家では

今日のお茶Timeに

さっそく

頂きました










舟和の世界観が

そのまま

再現されている

パッケージ











嬉しい












見た目は

カントリーマアム









え、

カントリーマームじゃなくて

カントリーマアム










今、知った....








一口頂いてみると

芋の味!!










わぁ

舟和の芋ようかん

思い出す...

めちゃくちゃ嬉しい。










最高のお茶Timeでした。











【舟和の芋ようかん】

芋の味がダイレクトに味わえる。