【絵本】 好きな作品の作者さんに会った喜び.... | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




今日は、中川ひろたかさんの講演会へと行ってきました。








中川さんの作品、おおきくなるっていうことはを、目にしたのが、中川さんを初めて知ることになった時だと思います。









息子の小さな頃です。中川さんの作品を息子が読む姿(今も動画で見返しますが)とても愛おしいくて、作品ごと好きになりました...おねがいラブラブラブラブ










それもあって、今回、中川さんにお会いできることを、とても楽しみにしていました。









オープンニングでは、世界中のこどもたちがを歌ってくださり、感動しましたおねがい










また、曲が出来上がるまでのストーリーや、初めて絵本を書いた時の話などなど、お話し全てが贅沢過ぎる内容でした。











他の絵本作家さんとのお話も聞けて、私の好きな作家さんのお名前が出てくる、出てくる....その度に、ゾクゾクと感動して、嬉しかったですラブ










とても貴重な時間でした。

ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ