【毎年恒例】蟹会に、夫婦で参加してきた。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



仲良しご夫婦とのカニ会に、オットと一緒に参加してきました拍手(ここ数年、恒例の行事のように開催ラブラブ











蟹!!






蟹!!!







蟹!!!






蟹会との名の通り、蟹をひたすら食べます。(写真に撮りそびれた。お刺身もあった目がハート








蟹鍋の締めに雑炊をしてもらったんだけどさ、これを口に入れたとき、久々に蟹以外のものが口に入ってるって....泣き笑い











思いっきり贅沢しましたお願いラブラブラブラブ










息子が小学校に上がるときをキッカケに、仲良くさせてもらっているご夫婦ラブラブ(...かれこれ5年ほどのお付き合いお願い









お互いの近況報告に、お仕事の話に、家族の話に、これからの将来の話に....それぞれ話が尽きないです。また今度ゆっくり会おうね照れと、解散になりましたラブラブラブラブ











子どもたちをキッカケに出逢えて、今では子どもが一緒の時でなくても、会いたくなる仲にラブラブありがたいことだなお願いキラキラと、噛み締めてます。