【初めての試み】マインドフルネスを経験、1日目。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



今朝、内田恭子さんがされているマインドフルネスを受けてきました。(今回の、震災で被災された方へ無料でしてくださっていますお願いラブラブ





マインドフルネス







今日から金曜日までの5日間してくださるようで、とても心強いですラブラブ









初めての試みでしたが、残りの4日間も楽しみなくらい、無理せずに、今朝、参加できました。








明日も楽しみですラブラブラブラブ

よろしくお願いします。