#お金がかかるなあと思うこと | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!

お金がかかるなあと思うこと


おっ!

こんなにかかるんだ?









旅行に行きたい!

宿探しを始めたとき










大概

旅行に行きたい気持ちが

前のめりすぎて










ふわふわした気持ちで

素敵な

宿探しが始まるわけ











どんなお料理かな

とか

どんなお部屋かな

とか

どんな景色が見れるかな

とか










前のめりがすぎる時は

周辺の観光まで

調べたり...











頭の中で

1回、2回は

旅行に行っちゃうんだな























よし!

ここに決めよう!

段階で

現実に戻ってくるわけ


















宿も申込するか!

宿泊人数を入力...










大人2名

子ども2名








そこで表れる金額に対して

お?

こんなにかかるんだ?!








私の

お金がかかるな

感じる瞬間でした。









(今月は、父の喜寿祝いの旅行。このタイミングで、気になるポーチを物色中ひらめき







(圧縮できるトラベルポーチ! これからの時期はお洋服かさばるし、嬉しい目がハート





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する