こんばんはキラキラ

田口侑香です。

今日って綺麗な半月ですねぇ🌓キラキラ
まさに
陰と陽だなぁと、ぼーっと眺めてました照れ


ところで
少し遡って
先週の土日のことですが

暦的に、
かなりスペシャルな日だったみたいですねおねがい


土曜日6/20が、
天赦日&一粒万倍日で、スペシャル幸運日

そして日曜日の6/21が
夏至&日食&新月が重なる超超スペシャルDAYキラキラ

だったみたいゲラゲラ




私、あんまりそういうの
普段気にしてないんですが

そういう情報を事前に下さった方がいたので



へ〜キラキラ

そーなんだ〜ニコニコ


位に思ってましたブルー音符




そして、6/21は、


まじかるクラウン再出発
まじかるクラウン根こそぎ生まれ変わる
まじかるクラウン新しいステージに行く


そんなメッセージが降りてきてた
方々も多かったみたいでおねがい




そんな日だったからですかね

変なこと
起こりました笑い泣きキラキラ



zoomで講座を受講中だったので
瞑想するつもりもなかったのに


強制的にどんどん身体が
瞑想状態になっていき


目が開けられなくなって
身体が動かせなくなって
(金縛りほど動かせない事はないけど、似てるかも)



身体中にビリビリ
エネルギーが充満されていって


目が開けれなかったので暗かった視界が


下から白い炎が、
ぶわ〜って

身体を包んで上がってきた感じがして



目の前が真っ白になりました。





うん。。


悟空がスーパーサイヤ人に
なる時みたいな感じだったですわ滝汗タラー


※これは悟天らしいです(笑)

マジで笑い泣き

ホントにこんな感じなんですよ滝汗アセアセ



すごいエネルギーが身体の内側から
外に発されてる感覚があって笑い泣きアセアセ




こんなの

誰に言ってもなかなか
信じてもらえないかもしれませんが笑い泣きアセアセ


そして別に
信じてもらえなくても平気になったので
普通にブログに書いてますが(笑)ゲラゲラ




何の意味があったんだろ〜タラータラー
と思いながら


息を整えつつ
(エネルギーが急激に高くなると
呼吸が荒くなるので)


講座の内容を聞いてると



もう〜アセアセ


耳の痛い話ばかりで笑い泣きアセアセ





「ステージを上げる」


その話をしてて。
タイムリーですよね(笑)





聴きながら
なぜか涙がボロボロ出ました。


私の潜在意識

もっと言えば

魂が震えて涙になったって感じだった。


「もう変わろう」
「その時期だ」


そう言ってる、みたいな。





今まで感じたことない位に

モヤモヤして行動できてない自分に対して

「こんな自分、もうイヤ!!チーンアセアセ

っていう感情が
バッハッと出たんです。





あ、いきなり
もう本題に入ってしまってますが爆笑アセアセ

初めて来てくださった方は

なんのこっちゃタラー

だと思いますので

良かったら
思い込みからの脱却 1から読んでみて下さいウインク

ちょっと何故かシリーズ化してしまって
これが12なので、先は長いですが(笑)
お付き合い頂ける方は是非デレデレ






それでですねチュー星
ちょっとまた戻りますけど、


2ヶ月くらい前に


「凪」=「つまらない」
っていう

ネガティブな感じの感覚からは
半分抜け出せてましたチョキ





それは、



瞑想キラキラをしたり



自分に対して

「感謝する」
「承認する」お願いキラキラ

っていう事を



再度

意識的にするようになったからチューグッ



以前、メッチャ満たされて
本当の自分と繋がれたキラキラって感じた時、

やっぱり私、
その前にめちゃくちゃ瞑想してるんですよね。

やっぱ瞑想大事だわって
すごい勉強になりましたピンクハート





そしたらね、


心が満たされて



「つまらない」が、かなり抜けて

「凪」=「平和」って感じになったイエローハート



今ある幸せに感謝できる

穏やかな自分

手に入れる事が出来たんですねおねがい




そんな感じで



思い込みによる
「正義感」や「使命感」がなくなった事で


心は平和になったし

現実も平和になったキラキラキラキラ


周りの人達も、
本当にみーーんな良い人ばかりラブラブラブ

(引っ越した先のご近所さん方々も、
皆様良い人すぎる笑い泣きハート


これってね

私が、二元性から抜けて
敵を作らなくなったので

敵となる人が周りからいなくなったビックリマーク

っていう事なんです。


まさに
潜在意識が現実を創造してる
って事を表してるな〜と思います照れ











ただ、ね






それ以上
ってなると、、、






うーーーん、、、ぼけー





ずーっと


何をモチベーションに動けばいいのか

自分の原動力が
どこにあるのかが
分からなくなってました。




自分は自分

人は人

っていう感覚が揺るがなくなるから

競争心とか、ライバル意識とかもなくなるし



引き寄せとかも
ある程度出来たりするから

“自分の想い” “イメージ”で
現実が作られてる事も確信してる。



だから、

将来に対しての不安もあんま、ない。





それで逆に



ほんとーにアセアセ


ぬるま湯に浸かってしまって

抜け出せなくなってた笑い泣きアセアセ




だって、幸せなんだもん笑い泣きラブラブ












でも!笑い泣き






私が本当に欲しいのは


ずっと 
求めてたのは、、





凪の平和状態をベースにした上で




心が沸き立つような

踊るようなキラキラ

高揚感であったり

充実感💕😂




生きてるキラキラおねがいってやつ!(笑)






それって、


どうやったら手に入るんだろう

何をしたら感じられるんだろう?



そんな事を
最近もモヤモヤと思ってました。





でもアセアセ



モチベーションなんて

どっかから降って来るものじゃなかった笑い泣き



自分の中からしか見つけられないみたい!笑い泣き



そして、もう純粋に


私の魂が望む事




それ以外に

やる気を出せる対象はないアセアセ






それが分かったので

それは何だろう〜って

探し続けました。





そして最近分かってきた事


というか、


再確認してきたこと。






わたし


やっぱり




人を癒す事が好きピンクハート




人が勇気を出す瞬間に感動するピンクハート




人と人がハーモニーを作ってる
そのエネルギーを感じることに感動するピンクハート




そう、


やっぱり、

今まで何となくそう感じて、
そんな感じの行動してきたけど




これが



私が

私の魂が



やっぱり
好きだと思ってる事なんだキラキラ


って
最近の自分の感情の動きを
客観的に観察してたら

確信しました照れピンクハート




誰かのためじゃなく

自分のためラブ

結果的に、
相手の方もめちゃハッピーラブラブラブ



そんなステキな循環を生む
環境を作り出す事に


高揚感や充実感を
心から感じるって分かった!おねがい










でも、ねアセアセ
またまた



それが分かったのに




何故かタラー


今一歩、が出せない自分がいたんですえーん







だから、
もうあの手この手で


「大丈夫だから!やったら上手くいくから!」

「宇宙からの応援、メッチャ入ってるから!」


とか


本当に同じようなメッセージが
至る所から
次から次にやって来てて笑い泣き



そこに、先週の土曜日の

どっかーん笑い泣き雷ビリビリ




そして、先日

またまた

『楽読』の“楽ドラ”と、
“リターンtoヒューマン”っていうのの
体験セッション受けてて



ピッシャーン雷雷笑い泣き

来ました(笑)







私が幸せを感じる事

さっきお伝えした
「好循環が生まれる環境を作ること」



そして

改めて



じゃあ

私がやりたい事は、、?




コレ


自分を、
ありのままに
表現する事

😆💕



自由に生きることが
勝手に周りと調和がとれる状態に繫る
ってことを体現する事。


自分の意思を主張していく事。


結果が見えなくても
恐れずチャレンジする事。




その上で、


人を癒したい。

励ましたり、
その人の夢を応援したいラブラブ



私と同じように
本当の自分が分からなくてモヤモヤしてる人が
本来の自分と繋がる為のお手伝いがしたいキラキラ


だってそれが


子供や、周囲の人と、
いい距離感で
お互いに学び合える関係を作る

最短の道だと思うからおねがいキラキラ





なんですけど、、



なかなか最後の一歩が
足が重かった理由が〜アセアセ

先日のセッションで、分かりました(笑)






私、

「コントローラー」
「プロモーター」
「サポーター」
「アナライザー」

の4分類でいくと、
1番強い資質が

「コントローラー」って出るんですニコニコ



ここでしたタラー


私の中で
これが、

完全には、
しっくり来てなかったんですねタラー





なぜなら

小さい頃からずっと


「自分勝手な行動は控えなさい」
「周りの気持ちを1番に考えなさい」

そう言われて来たこと、、



そして、

大学生の時に自分で選んだ部活が
合気道であったり

20代の頃から趣味で続けてるのが
社交ダンス。




どちらも、

相手とのエネルギーの調和を
最も大切にするもので。



特に社交ダンスでは

私は

「全託」するって事が
本当になかなか出来ない自分がいるアセアセ

っていう課題を見つける事が出来て


それが出来る様になるように

ずっと自分の弱さと立ち向かって来た。

全託する事への恐怖と向かい合って来た。




そして17年くらい習ってきて
時々「全託」出来る様にもなれたキラキラ


その時は
本当に様々な事がスムーズに流れる

お互いに無理がない
心地いいゾーンに入る事も分かったから

それが1番の目指すべき所なんだ!
と思って来た。




でも

先日のセッションで



「そもそも、“全託”したいですか?」



って聞かれた。


「頭でどーのこーの、
全託する事で得られるものがあるからとか、
そーいうのは忘れて

“全託”   したいの?」



って滝汗






「え、、、タラー


、、、


、、、






ほんとは、、、




したく ないですタラー



向いてないと思ってます。。笑い泣き









じゃーしなくていいじゃん爆笑


なんでやりたくない事やってるの爆笑





と、言われて





私の中にあった
モヤモヤの原因が



ピッシャーン💥

て分かったんです〜(笑)






えー?!


うわ〜アセアセ


うぉー笑い泣きアセアセ



全託が私にとって最も必要な事だー!

だから、

コントロールしようと自我を出すって
ダメな事!!


って





思い込んでたーーー🤣🤣🤣💦





って笑い泣きキラキラキラキラ







最後の最後に、




ほんと

こーんなデッカイ思い込みが

まだ!潜んでたアセアセなんて、


ビックリでした笑い泣きラブラブ







全託することは

素敵なことですキラキラ


宇宙をぜーんぶ信頼して、お任せする。


それは勇気がいること!


何故なら


宇宙を信頼することって、

自分を信頼することだから。



ポジティブもネガティブも両方併せ持つ
そんな自分を

まるごと全部信頼して
愛することだから。



でも、

それは


コントロールする事はダメな事
っていう事とは違ったんですね笑い泣きキラキラ

(↑ここね、【ジャッジ】してるでしょ笑い泣き
“どちらかだけが正しい”っていう、
思い込みありまくり状態ね汗




いやね、


自分で主導権持って
自分で強く出来る!って信じてやらなきゃ
何もできない!

って分かってましたよ?あせる


だから、ある程度
自分なりにそう行動してきた事も
それなりにありますにやり


でも、いつも腰が重いアセアセ

何なの、この腰の重さはアセアセ


もっともっと軽やかに

どんな事に対してでも

私、何でもやってみたい事やってみる〜ピンクハート爆笑
って


そんな自分に

何故なれない⁉️笑い泣きアセアセ


ってモヤモヤしてたんですタラー





その原因



潜在意識の底にあった

この

「コントロールしようとするのはダメな事」

っていう意識だった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっと、掴めた。



やっと見つけた笑い泣きラブラブキラキラ







なんか

よく聞くけど


目の前が

パーっと開けた感じが
本当にしましたゲラゲラキラキラ





そんなこんなで



ステージ
上げれたかどうかは分からんけどてへぺろ





自分を表現する事に
怖さが無くなった



やりたいなら
やればいい



私が決めていいんだ❣️


そう感じるように

なれました〜照れキラキラキラキラキラキラ



やった〜ピンクハート照れピンクハート









と、いう事で



わたしの
“思い込みからの脱却”は

とりあえず
12で締めウインクOKラブラブ


(意図してなかったけど、12って
やっぱりぐるっと一周回った感じだなぁうずまきキラキラ




私の成長を見守ってくださった皆様(笑)


ほんとうに
長々と読んでくださって

ありがとうございます笑い泣きラブラブ



皆様からの優しいコメントや
温かい応援のエネルギーのおかげです照れキラキラ





引越しも落ち着いたので
講座の準備も再開して

また皆様にもアナウンスできるよう
頑張りますチューキラキラ


次からは
新しいステージにウインクラブラブ






読んで頂いて
本当にありがとうございました〜流れ星










ラインでお友達募集してますラブラブ

今日から、
【潜在意識を味方につけていく方法】
について、何回かに渡って
無料配信していくことにしました❣️

第一回目は既に配信しましたので、
7/4以降にライン登録して下さった方は、
私までスタンプかメッセージをいただけましたら
1回目の分を個別配信させて頂きます爆笑

1回目は
潜在意識はネガティブな感情のゴミ箱だった⁉️
について書きました。

是非、ライン登録して、
お得な情報ゲットして下さい〜デレデレラブラブ