051203_1149~0002.jpg
結婚式…感動もんでしたぁ(;_;)


最初は楽しく、後半しっとり…(´∀`)


司会者が、私の友達である新婦のお母さんの友達で、バンドをされてる3人組だったよぅです…


なので
最後にプチライブをしてくれました☆
すごくなぃ?(´∀`)


『アメイジング・グレイス』

『見上げてごらん夜の星を』
を、歌ってくれました


『見上げてごらん夜の星を』
は、こんなにこんなにイイ曲なのか
と歌い始めから涙してしまいました…


皆さん改めて聞いてみて!ホントにイイ曲やから(;_;)



いやぁ…親友だからこそ、感動も一段と込み上げる
素晴らしい結婚式でしたよ…


みんな涙・涙・涙の1日でした



あっ…笑い入れるの忘れた(-_-#)笑

今日ゎ許して~(>_<)