やぁーーーと終わりましたぁ!A&Vフェスタ


4日(しかも18じまでだった)はきっつぅ~(><;)

でも、ともだちなんかも沢山いて楽しかった事には間違いないんだけどね(^ヮ-)

ひっさびさに昼まで寝たぁ~これでもうすっきり!(単純)


なんか台風すんごぃね・・・(今台風がどの辺にきてるかも知らん位寝てた)



んでもって、休憩時間にカメ子しました

←さおりん、ステージモデルで、カメラ目線頂き増したぁ、カメ子うれしかった(*^▽^*)w。さおりんは今度のパチスロ発表会でも一緒なりよ☆


  ←モデルの仕事で一緒だった、愛しの「のりお」ことのりちゃん☆やっぱ欽ちゃんの仮装大賞バニーは彼女でした(笑)正月にもバニーやるらしーよw。にしてもかわいすぎるね


←のりおくんとパイオニアのCOちゃん(こないだオーデで一緒だったけど超かわいかった)!

パイオニアは恵ちゃんとか友達が何人かいたけど、どうやってそんな美人ばかりを揃える事が出来たのか?って思うくらいみんなキレーでした!(ちなみに当然私はオーデで落ちましたw)モーターに出るパイオニアの子も相当きれい☆


  ←ガラポンこと志賀ポンでーす☆最終日偶然帰り道が一緒になってTAXIであいのりしたよん!キュートって言葉が似合うね☆撮影会がペアだから楽しみぃ!みんな来てねぇ


←西村明子嬢☆見た目と違って面白いかもwwwギャップがあっていいかんじ&べっぴんしゃん☆モーターは天下のベンツですたい!私が落っこちるオーディションには必ず受かる典型的な美人です(顔変えてくり~~)



って、あとはホントは撮りたい子がすっげー沢山いたんだけど、休憩が合わなかったりとかで、残念・・・

モーターやシーテックではとりまくるから、期待しててくださいんなっ!



そして、これだけのCOでは物足りないといけないと思い ↓ これも追加で載せてみました







←志賀ポンカメ子によるあんどうりかさん






・・・って私かよっ!!!wwww


要らねーーーーー(笑)って思ってるよねみんな・・・ハハハ