P251iS07438.png
危ない危ない…


横浜駅から、みなとみらい行きの電車に、半分ウトウトしながら並んでいたら

なんだかやたらいつもより人が並ぶから、なんかおかしいと思ったら

来た電車が

渋谷行きでしたぁ(-.-)zzZ


危ないよ。もう少しで逆電車に乗るところでしたぁ…(^_^;)

私、本当に間違えて渋谷行きに乗ってしまってたら
間違いに気づいたとしても、きっとそのまま家路についてたと思う…笑

それ位疲れた低血圧女です→笑


あっそれと、華ちゃんから伝言☆
ソニーブースに遊びにきてくれて写真撮ってくれてありがとう!サンキュー

とのことでぇすo(^-^)o
ね、いい子でしょぉ☆

画像★姉娘ゴキゲンな顔