ダスンジャーin DON ONE 1000!!今日は、千葉ニュータウン中央でのパチンコオープニングイベントのお仕事でした☆

な、なんと!1100台以上の台数を誇る千葉県下最大のパチンコ店だそーです。。。びっくり!

でもでも開店時にはすでに満席だったぁーーーさらにびっくり!!

今回は、「ダスンジャー」という女の子たちのお仕事で、開店時には阪神タイガースのファンみたいに風船を

全員で飛ばしたりして、超楽しかったでーす!

「ダスンジャー」東京に進出したらしいんだけど、きっと流行るんだろーなぁ。。。

あ、余談ですけど、「オスンジャー」ってのもあるんだけど、知ってる人いるかな??

ちなみに一番右がわたくしでっす。

隣は千葉智美ちゃんで、セミコンなどで一緒にお仕事したことがあるよー

今回のお仕事でとにかく一番びっくりしたことは、衣装のサンダルのヒールがな、、、なんと20cmはあるよーな巨大な靴でした!!みいんな170cm以上になっていて、、、、、

でも171cmの私がはいたら、190cmってことか???怖ぇーよ・・・・・笑