最近の調子
最近急激に寒くなってきましたが、みなさま調子はいかがでしょうか?私は寒さで体が冷えているからか、便秘が改善されほぼ毎日便通があります(嬉しい2022年の水圧拡張手術の後からずっと便秘薬を使っていたので、このまま使用しないで生活できるようにしたいなぁ〜。便秘薬は腸が弱るので本当に悪!!!でも飲まないとなかなか出なかったので仕方なく飲んでいました(苦渋あとは、頻尿のお薬も今のところあまり飲んでないんですよね。べオーバを処方していただいているのですが、あまり服用してないです・・・気休めのプレリーフ(酸を中和してくれるサプリ)はコーヒーの後飲むようにはしていますが、効いているのか分からず。コーヒーをやめないといけないですが、辞める気なし。(辞めなあかんなぁ〜・・うん。体の調子を良くする方法なのですが、ずっと続けているのは【ウォーキング】でしょうか。1日1万6,000〜2万歩くらい歩くようにしています。これ でかなり体の調子が良くなってきましたよ。歩かないと気持ち悪いですし・・そんな訳で、明後日はおでこの手術です。ドキドキです。怖いです!!術後どんな感じなのか気になりますが、仕方ない。自分で決めたので頑張ってきます〜😃