リメイクしました | 何があっても笑うぞ!

何があっても笑うぞ!

2015年年初めからの離婚訴訟が終わり
2017年5月、シングルマザーになりました。

色々ありましたが、笑顔で元気なら、幸は訪れる‼︎と思って楽しんでいます。

思春期男子2人+ワンコで過ごしています。

着物類が増えてきて、収納に困り

メルカリで桐たんす買いましたひらめき


でも…

なんかこぼしたなぁ悲しいって水の跡がひどくって


思い切って塗ってみました。


ネット情報どこまで信じて良いのかわかりませんが、自己責任で指差し



うーん。わかりにくいかも。


跡も見えなくなったし、色も実際見ると良い感じなので、完全に乾くまで1週間?放置して収容考えたいと思います。


スペース出来たらまた買っちゃうんだろうなぁ泣き笑い


今度からはリサイクル品にしますけどね知らんぷり