懐かしいライダー | 何があっても笑うぞ!

何があっても笑うぞ!

2015年年初めからの離婚訴訟が終わり
2017年5月、シングルマザーになりました。

色々ありましたが、笑顔で元気なら、幸は訪れる‼︎と思って楽しんでいます。

思春期男子2人+ワンコで過ごしています。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』浅倉大介が歌う主題歌スペシャル映像公開 歴代OP20曲をリミックス | AbemaTIMES
https://abematimes.com/posts/5447798

うちの子たちがどハマりしていた

仮面ライダー

ほんっとにお世話になりましたニヒヒ

ベルトが3本⁉️4本⁉️

一緒に変身して遊びましたデレデレ

メダルとか変身に必要な小物ゲットするために早朝から並びましたねぇ。

いい思い出です真顔

曲を聞けば、可愛かったあの頃の子供達が蘇りますニヒヒ

長男くんとこの動画見てたら、久々にライダー見たいかもニヤニヤと。

うん。ライダーはいつまでもヒーローだよね。

そういえば、甥っ子も、うちの子たちの影響で大きくなってから見てたっけウインク

はぁ〜久々に私も見たいかもちゅー