こんにちは!

2021年男の子を出産👶
↪︎イヤイヤ期真っ只中のわんぱくboy🦖

papa40代・mama30代・kids(2)👨‍👩‍👦🤍

育児日記ブログになります⸌⍤⃝⸍
フォローやいいね、コメント大歓迎︎です👍🏻 ̖́-



クーポン配布中

↓↓↓

イベントバナー

 



久しぶりの図書館の絵本紹介📖💓



夏らしい絵本をたくさん借りました🌻🍧




 自然に関するもの 





 妖怪のお話し






 あとは私の主観で  



子鉄くんには
電車系は外せません笑🚃


そして、『そらまめくんの ごめんなさい』


うちの息子 ありがとう はしっかり言えるのに
ごめんね は何故か言いたがらない😭


悪い事をしたと理解しているのに
ごめんねと言わないんです…


ちょっとでもごめんなさいが言える
きっかけになればと思い借りました😌





イベントバナー

 


昨日の夜

ポチポチ購入しちゃいました🤗


↓↓↓


暑くて暑くて

夏の必須アイテム𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎






先輩ママ友に愛用者が多くて

私も購入♡

↓↓↓




トイトレがもう少し進んだら

履かせようと思います🙋‍♀️



Lサイズの

クマ柄とアニマル柄を購入🧸🦒






ここまで読んでいただき

ありがとうございますハリネズミハート

 



 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


楽天room🐼🤍

👇🏻👇🏻

▹▸ 2歳 子鉄boy_mamaᵕ̈*で投稿中

▹▸最近は子鉄グッズおおめ🚃𓈒𓂂𓏸