こんにちは!

2021年男の子を出産👶
↪︎イヤイヤ期真っ只中のわんぱくboy🦖

papa40代・mama30代・kids(2)👨‍👩‍👦🤍

育児日記ブログになります⸌⍤⃝⸍
フォローやいいね、コメント大歓迎︎です👍🏻 ̖́-



イベントバナー

 



いよいよパパの退職日(最終出社日)

近づいて来ました😊




この機会に家の中に有る不用品を

全て処分する事に🗑👋🏻



不要なものは捨て、

すっきりした気持ちで

新しい仕事をスタートさせたいそうです照れ




メルカリは時間がかかるので

今回は買取店舗へ持ち込み


手っ取り早く現金化笑コインたち




売ったもの

↓↓↓


パパのスーツやネクタイ

ビジネス用品👔


必要最低限の物だけを残して

殆ど処分




その他、

メルカリに出しても全く売れなかった

CDやDVD、洋服に本、化粧品etc.....



合わせて処分

(っ˙꒳˙ )っ Ꮚ ポイッポイッ




その数200個以上驚き

ずっと小屋裏に放置していましたあせる




トータル4店舗のお店に行き

全て買い取り✨️




もうお店に運ぶのが大変でした𖦹‎.𖦹‎💧



車に積んで

降ろしてを3回、、



査定中の待ち時間は

カフェで暇を潰したりと



丸1日かかりましたうずまき





買取価格はトータルで

約8,000円


ただ捨て0円ではなく

お金になったので良し💁🏼‍♀️💓




小屋裏はすっきりして



パパの仕事用クローゼットが

殆どからっぽに🤍





家の中が片付いて

パパは大満足お父さん音符






売上金で

息子と私の水着を買います笑👙




私の候補

シンプルなのが欲しい👱🏻‍♀️

↓↓↓







息子👦🏻

↓↓↓





去年着ていたもの

↓↓↓




今年も同じお店のにしようかなハート

種類が増えてる気づき






ここまで読んでいただき

ありがとうございますハリネズミハート

 


 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


楽天room🐼🤍

👇🏻👇🏻

▹▸ 2歳 子鉄boy_mamaᵕ̈*で投稿中

▹▸最近は子鉄グッズおおめ🚃𓈒𓂂𓏸