こんにちは!

​2021年7月に男の子を出産した
nicoです👱🏻‍♀️飛び出すハート

↓↓家族構成👨‍👩‍👦↓↓

papa会社員40代・mamaフルタイムパート30代
kids(2)子鉄&フミキリスト


息子のお気に入り♡






2024.01.21

(2y5m24d)👦🏻💓




週に一度は必ずドライブに出かける我が家🚗³₃



今回は新潟県に行ってきました😊


初雪です⛄️❄️


特に目的もなく来たので

街をぶらぶらしたり
駅構内にある物産展でお買い物をしたり

あと、焼きとうもろこしと五平餅を食べました😋


そしてそして飛び出すハート
せっかく新潟に来たので
上越新幹線に乗りました(* 'ᵕ' )☆

ガーラ湯沢から越後湯沢までの一駅💙



パパが急に
新幹線に乗って来なよ!
隣駅で待ってるからと言い出し

何言ってるの?とびっくりしましたが


隣駅までたったの250円びっくりラブラブ



電車賃程で新幹線に乗れるなんて最高👍


E7系ブームの息子
この機会に初乗車チュー


パパは車で越後湯沢に向かい
私と息子は新幹線🚄
※2歳なので息子の料金は0円
駅員さんに確認したら膝の上に座っていればOK


見てください!気づき
雪のおかげでブルーがより目立って
かっこいいです💙💙



息子の影響で
私もママ鉄化が進んでおります♡
息子よりも興奮しちゃいました笑

息子は乗車時は冷静で
殆どノーリアクションでしたが
越後湯沢に着いて新幹線を見送る時は
スイッチが入ったのか大興奮🥳

じゃーねーー!!
ばいばーーい!!
かがやき〜!
とすごく大きな声で叫んでいました笑笑



雪に触れ
大好きな新幹線にも乗れて


 息子にとって楽しい1日に
なったかなと思いますひらめき


ここまで読んでいただき

ありがとうございますハリネズミハート

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


楽天room🐼🤍

👇🏻👇🏻

▹▸ 2歳 子鉄boy_mamaᵕ̈*で投稿中

▹▸最近は子鉄グッズおおめ🚃𓈒𓂂𓏸