こんにちは!

​2021年7月に男の子を出産した
nicoです👱🏻‍♀️飛び出すハート

↓↓家族構成👨‍👩‍👦↓↓

papa会社員40代・mamaフルタイムパート30代
kids(2)子鉄&フミキリスト




愛用の肌パック






2023.12.05

(2y4m7d)👦🏻💓



息子のおもち収納を見直しました😊



初めは大きなボックスに入れていたのですが、気が付けば入り切らなくなり

溢れるおもちゃ…


このままでは片付けが身につかなくなると思い新調✨️


全てIKEAで揃えました😊



プラレールは大きめのボックスに

全部まとめてます笑


その他、車に電車

楽器にパズルなど

各ボックスへ収納ニコニコ



スッキリしました照れ



購入品はコチラ↓↓↓





ボックスはカスタムできるので

我が家はアクセントに

オレンジとイエローを購入しました🧡


あと絵本ラックも購入📕

表紙が見えるので選びやすいニコニコ



ラックは2つ買ったので

もう一つは寝室に置いていますうさぎのぬいぐるみ




 

ここまで読んでいただき

ありがとうございますハリネズミハート

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


楽天room🐼🤍

👇🏻👇🏻

▹▸ 2歳 子鉄boy_mamaᵕ̈*で投稿中

▹▸最近は子鉄グッズおおめ🚃𓈒𓂂𓏸