おはようございます!

3連休がおわたー\( ˆoˆ )/


子供も休みとなると
予定があったりしていないし
この年になるとなんだかんだ
平日のほうが好きだな


でも、日曜日は
横浜会にお邪魔させて
いただきました



うちからだとプチ旅行
横浜へ



横浜を知り尽くしてる横浜会のリーダー??
Tちゃんに付いていけば間違いない

迷い無く店を案内してくれます
Tちゃん頼もしい♡



まずは、腹ごしらえのランチ

全員、肉を注文


その後は、丸井をフラフラ〜っと

貴和で、アクセサリーパーツを購入



お茶するところも予約してくれてて
(ありがとう、Tちゃん)


飲むマンゴーショートケーキ
→一度もストロー使わなかったけどもwww
私以外は、パフェをご注文

パフェが来る前に
ハンドメイド教室が始まったよ〜

前に私が作ったネックレスを作りたいと
言ってくれて(すごく嬉しい言葉)
作り方をレクチャーしました。
(説明下手でごめんね)
みんな元々手先が器用なので
チャチャッとつくれちゃいました
それぞれちょっとずつ違って
可愛かった(ღˇᴗˇ)。o
ライブで活躍してくれると嬉しいな♡
こんなやつです↑


夜は、予定があったので後ろ髪引かれながら
みんなに見送られて地元へ

横浜駅は特に人が溢れててすごかった^^;
花火大会があるようで
浴衣を着たカップルも
沢山すれ違いました

楽しい時間を過ごせました
ありがとう!

たまにはロケ地関係なくても集まろうねwww


Tちゃんから
可愛い亀ちゃん♡ありがとう


・*:.。. .。.:*・♡.。₀:*゚✲゚*:₀

そして、夜は
うにといくらの冷静クリームパスタ
美味しかった(๑´ڡ`๑)




次の日は、ハンドメイド DAY


初めて組紐で
編んでみたらすごく可愛くできちゃったよ
(自画自賛www)
お友達に頼まれてて、
材料は一緒にかったんだよね。


これも友達に頼まれて作った
オレンジ色でピンクのKのチャームを付けて欲しいという注文
今日発送します

横浜会で初日がもうすぐだね〜と言われ、そう言えば1ヶ月ないのかっ!ともうすぐなのを実感して来たので何か作るスイッチ入ったからこの流れで何か作らなきゃな。