実は、今日大腸カメラの

検査を受けてきましたアセアセ

 

 

にこちゃんが見えなくなってから

私のメンタルがとてもしんどくて

抗うつ剤が

増えたのも原因なのでしょうがガーン

 

 

めちゃめちゃ

便秘がちになりましたショボーン

 

 

 

 

プルセニド(センノシド)4錠

酸化マグネシウム2錠

ミヤBM錠2錠

ラキソベロン(ピコスルファート)

大建中湯エキス顆粒

こんなに飲んでも

お腹が苦しかった(;^ω^)

 

 

 

おそらく

またにこちゃんが

いた頃もなった

「呑気症」というのも

一緒になっていたので

辛かったです叫び

 

 

 

 

 

先週思い切って

「大腸カメラをお願いしたい」

自ら頼みました電球

それが18日だったのに

検査は今日まで待たされました💦

 

 

 

母の亡くなった原因が

窒息と酷い便秘による

腸の破裂寸前タラー

(これは入院中に放置

された結果です)

だったためです悲しい

 

 

 

 

にこちゃんの所に早く

行きたいという思いもあり

ましたが

 

 

近所に住む妹や息子達に

迷惑がかからないように

受診しましたショボーン

 

 

 

 

今朝、一番に行ったのに

他院では半日で終わったのに

近くの病院では

一日がかりで、挙句

結果は明日以降だそうです(;゚Д゚)

 

 

でも私は

組織も取られていない

「良性のポリープありますけれど

切る必要ないので

経過観察です」と検査技師さんに

言われたので

明日、結果を無駄に金を

払って結果を聞いてきます(*_*;

 

 

 

 

待たされてる間(お腹の中をきれいにし

検査が始まるまでの間)

何故か注射針を刺されっぱなしでしたが

検査の時に、注射すればいいじゃん?

よく考えたらさ

逃走しちゃう人がいるのかいな?と

不思議に思いましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

2018年に受けた病院さんでは

午前中に行って

もうすぐ結果聞いて帰って来たのに

 

もう二度と今日の病院で受けないぞ!!

 

 

 

ぷんぷん😡オコです

 

 

 

しかも検査技師さんが下手で

終わってから

ずっとお腹が張って

(ガスが出なくてお腹ぽんぽこりん)

昼ご飯を食べたの

15時過ぎだったもの

食欲も出なかったものガーン

 

 

 

でも取り敢えず無事で良かった

ですアセアセ

 

にこちゃんが

きっと助けてくれたんだね

 

本当にありがとう💛

 

 

 

私は変わり者で看護師さんが

注射する時もめっちゃ見ますし

胃カメラや腸のカメラや

超音波の

画像を絶対見る派

(見てもわからないけれど( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

にこちゃんの病気は便秘がもっと

酷くなる病でしたショボーン

最終的には便秘薬の強いのと

浣腸+摘便でした泣

 

 

本当に本当に

こんなに辛いのに

(私でさえ)

にこちゃんは

ずっと耐えていたんだと

思うと

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

頑張り屋さんのにこちゃん

大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

弱音も吐かずに

 

 

そっちへ行ったら

こうして歩こうね(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

 

早朝涼しくなったから心が痛いです

皆様もご自愛くださいお願い

 

 

 

 

 

今日の言葉

二つ載せておきますね

 

読んでくださりありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

明日は父の誕生日だ

母と祝うのかしら?(;^ω^)

 

 

 

おまけの一個追加です💛